2024/01/20

1K5A8163

突然、会社が売却されるとの知らせが入った。

親会社に吸収されると思っていたが、それに値しなかったのだろう。

どうなるかと思っていたが、当面は現状のままらしい。

今後どうなるかはわからないけど、年齢的に転職も厳しいし、目の前の仕事を精一杯やっていくしかない。

1K5A8151

カメラどころではなかったけど、古めのソニー機が使いたいなと思うようになってきた。

α7の初代機が欲しいなと思う。同時期に発売された35mmか55mmと組み合わせて使ってみたいな。

デザインが良いと思うし、小型だし、色味も個性的で良いなと思う。

1K5A8147

まぁ、買うのは今ではないなと思うけど。

R6と廉価単焦点でとる写真も気に入っているので、入れ替えてまではとも思うしな。

コメント

人気の投稿