2024/03/31

1K5A8510

3月は死ぬかと思うほどの仕事量だった。

実際には死ぬわけがない程度なんだけど、残業時間の上限縛りがあるので大変だ。

だけど、4月以降に向けて良い準備ができていると思える。

1K5A8484

もはやカメラのことを考えることも無くなってきたけど、コンパクトカメラは欲しいなと思っている。

いつになったら欲しい時に気軽に買えるようになるんだろうか。

たかだかコンパクトカメラにプレミア価格なんて言うのはやめてほしい。

それほどのもんでもないだろう。

1K5A8493

ということでR6を相変わらず使っているが、写りは文句なしだな。

もう少しコンパクトで街中でも気軽に身軽に撮れればなと思うんだけど、まあ、R6もコンパクトといえば言えなくもないか。

オールドレンズに手を出してみても良いかな。

RF28mmの出番がないので、何かと入れ替えてみようか。

コメント

人気の投稿