2024/02/03

1K5A8294

以前は写真を撮りに行くと数百枚は撮っていたけど、最近は朝のウォーキングの時に数枚撮る程度になった。

1K5A8290

写真を撮ることが好きではなくなったわけでもないし、いまでも写真を撮っていると楽しいと感じる。

1K5A8323

撮った写真に対して強い思い入れがあるわけではないが、なんとなく気に入ったものが撮れることもある。

1K5A8327

なんとなく気に入るというのが良いのかもしれない。すべてわかってしまうと飽きてしまうかもしれない。

1K5A8318

人を撮りたいと思ったり、森を撮りに行きたいと思ったりしているが、どちらも行動に移せていない。もう少し暖かくなったらやろうかな。

コメント

人気の投稿