2024/02/25

1K5A8390

この週末は久しぶりに2連休だった。

もう、3か月ぶりかな?

特になにもしないけど、朝昼晩のウォーキングは続いている。

1K5A8392

体重の落ちは一段落したけど、わずかずつには落ちてきている。

洋服を買い替える必要があるので、最近はカメラ用品を買う余裕がない。

でも、ジャケットを買ったり、シャツを買ったり、パンツを買ったりしていると、それはそれで楽しい。

1K5A8388

もう少し天候が穏やかになってきたら、都内に出かけてみようと思っている。

そうなるとカメラをもっと小型にしたい気持ちがあるんだけど、GRは売っていないし、X100は高いし、RX1だと中途半端な気がしている。

R6の写りが好きだというのもあって、買い替えまでには至らない。

1K5A8386

R6は、カラーも良いし、モノクロも良い。

丁度良いカメラバッグでも買おうかな。

コメント

人気の投稿