生まれ変わるために

ブログ開設の動機


 一眼レフが欲しい!と思い立ち、購入してから半年ほどが過ぎました。

購入したきっかけは既に忘れてしまいましたが、機材の追加・買換えばかりで
写真の出来栄えは一向に向上せず・・・。

そんな現状から脱却することを決意しました。

毎回テーマを決めて撮影・反省し、公開することで少しずつでも向上し、
いつかは子供たちから、パパ凄いねって言われたいと思い、続けていきます。

こんなブログですが、できれば撮影のアドバイス・改善点などをご教示いただけると幸甚です。

素直な気持ちで受け止めていきたいとおもいますので、よろしくお願いいたします。
(傷つきやすい性格ですので、どうぞ優し目でおねがいします)

次回からは写真テクニックの本を読み漁り、一つずつテーマに沿って更新していきます。

今回貼った写真は最近撮ったものですが、なんとなくで撮ったものなので・・・。
なんかよくわからない写真になっていますよね。

ちなみにブログも初めてなので、見づらい点はご容赦ください。





コメント

人気の投稿