気分が良い

最近、気分が良い。

以前に悩みがあると書きましたが、それがやっと解決しそうなのでね。4月に解決することとなるので、まだ少し続きますけど。人間って期限が決まると気持ちも変わるものなんですね。

どう表現すれば伝わるのかわかりませんが、鈍痛がなくなって頭がスッキリした感じというか・・・。とにかく気分が良いんですよ。

そんな状況だからか、物欲も元気になってきました。昨日はGH6やLeica CLに乗り換えてみようかなんて思ってしまったくらいですから。

そんな風に思うようになっていたのはR6が時々、ブラックアウトというか操作不能になってしまうからだったんですけど。それがファームウェアアップデートで解決するってことがわかったので、買い替えしなくて良かった。

かわりにMilvus2/35を手に入れたくなってきました。もしくは気軽に撮れる50mmレンズ。


Planar50mmf1.4でも買っておこうかな。RF50mmf1.8でも良いけど。

コメント

人気の投稿