2024/01/07

1K5A8120

体重が落ちて良かったことの一つに、頭の回転が若返ったということがある。

数値化はできないけど、実感としてしっかりとある。

落ちる前は、疲れてくるとぼんやりとしてきて頭が働かないなと感じていたが、昨日の初出社では疲れてきても頭ははっきりとしていた。

1K5A8136

まだ一日だから早計かもしれないけど、この調子でいられれば良いパフォーマンスを発揮できるんじゃないかという期待が嬉しいところ。

問題は、早口になってしまうこと。部下に伝えるときにも早口過ぎて言い直すことが何回かあった。恥ずかしい。

1K5A8144

今朝は少し朝の青みを撮りたくて、ホワイトバランスをオートから太陽光にしてみた。

これはこれで良いなと思う。

コメント

人気の投稿