2024/01/28

1K5A8253

歩く。

平日は朝と夜に1時間ずつ。

休日はさらに昼に1時間。

1K5A8199

体重はもちろん落ちている。

太っていたので、まだまだ標準的な体型だけど。

せっかくなのでもう少し痩せてみようと思う。

1K5A8250

こうなってくると止め時を何時にするかが問題になってくる。

あと5キロくらい痩せれば良いかなとも思うけど、リバウンドが怖いので止めれない。

体は動かしていたいので、街中でのスナップや森でのスナップを楽しもう。

1K5A8230

カメラやレンズに関して興味があまりなくなってきた。

すでに持っているR6と廉価レンズで十分に写真を楽しめることが分かったからかな。

写りに関しては全く不満に思うことがないのでね。

1K5A8227

ひとつ欲しいなと思うのは、GRⅢとかコンパクトなカメラ。

いつでも撮れるカメラが欲しいなと思う。

1K5A8219

最近28mmを使うことが多いのはGRⅢを買うことが前提になっているのかもしれない。

でも、GRⅢに10万円以上使うなら、他に使う方が有意義な気もする。

先日買った香水のように、もっと満足感が高いものがあるんじゃないかと思う。

カメラは既にあるんだからね。

1K5A8264

写真は続けていくとして、もう一つ何か趣味を持ちたいな。

ソロキャンプでもやってみようかなと思うけど面倒くさそうだし、1人旅に行きたいなと思うけど妻に殺されそうだし、何かスポーツでも初めて見るのもいいかもと思うけど人とスケジュールを合わせるのも面倒だろう。

山でも登るかな。

1K5A8226

営業職をそれなりにやっているくせに社交性に欠けていることを痛感する。

とりあえず、東京のあちこちでスナップ写真を撮るっていうのが妥当なところだろうな。

コメント

人気の投稿