2024/01/24

1K5A8194

ふと思い立って香水を2つ買ってみた。

よくわからないのでとりあえずベタなBLUE DE CHANELとDiorのSAUVAGE。ちょっと高価に見えるけど、毎日使うことを考えれば安いと思える。過分なお酒や食べ物と違って健康被害も無いだろうし。カメラのように家計を圧迫するものでもない。

これまではCalvin KleineのETERNITYを使っていたんだけど、もう2年以上使っているので気分転換をしてみたくなった。

1K5A8187

CHANELのはまだ届いていないけど、Diorのは届いたので早速試してみたらなかなか良い。

これまではオードトワレを使っていて、今回はオードパルファンなのでちょっと強い気がするが量を減らせば問題ない範囲。良い香りに包まれるのはストレス軽減にもなるし、朝から気分よく出社できる。加齢臭を気にしなくても良いのは助かる。

1K5A8191

2年というと今使っているR6も2年以上使っている。

新鮮味は無くなったし、他のカメラにしたい気持ちもある。でも、写りを見るとやはり好みだし、買い替えの必要性はない。

GRⅢのようなコンパクトなカメラで、常に気になったものを撮りたいなと思うけど、売ってないからね。

今日つかったRF28mmf2.8STMも、持っているほかの廉価レンズも良い写りだなと思えるから、まだこのままでいいかな。

コメント

人気の投稿