2022/05/21

どうも天候のせいか写真を撮っていない。

良い光の時は写真が撮りたいんだけど、そんな時はだいたい仕事中なんでね。

今度、夜スナップをしてみようか。 

さて、GRが欲しいなと思いつつ、スマートウォッチが欲しくなってきた。

睡眠スコアとか歩数計とか、健康に気を付ける年齢はとうに過ぎていますから。

そんな時に役立つのはYoutubeですね。実際の動作レスポンスとか使用感が見れるのは役立ちます。

最近はカメラに興味がなくなってきたというか、こだわりがなくなってきたというか・・・。

EOS M5とかでも十分なんじゃないかと思ってきました。小型軽量ってのは良いですよね。

画質って言っても、少し古いデジタルカメラの写りも味があるように思えてきた。

写真への興味は薄れていない。欲しい写真集は多くあるし、IMAを読むのも楽しい。

ここらでフィルム写真を楽しむのも良いかなとも思えてきた。なんせEOS7とEF50mmf1.8とPORTRA400が手元にあるのだから。

とりあえず明日は夕方の海岸を撮ってみよう。

雨が降らなければだけどね。

コメント

人気の投稿