2022のGW

GWと言ってもあっという間に終わってしまう。やりたいと思っていたことの半分もできなかった。エルデンリングのせいだな。

明日明後日と仕事だけど、日曜日はディズニーランド。気合を入れて楽しまねばならない。

休みの間、良い天気が続いてくれてよかった。おかげで散歩写真が楽しめたね。

写真集をじっくりと楽しもうと思っていたのだけど、結局2冊しか見ていない。最近はAlec Sothがマイブーム。全部を一度に買いそろえたい気持ちはあるのだけれど、金額的にちょっと重い。Stephen Shoreを優先的にそろえていきたい気持ちもあるので難しい。

この間、Surveyという写真集を発注したんだけど届くかな?去年頼んだ時は、散々待たされた挙句にキャンセルになった。届くといいんだけど、来ないならTransparenciesが欲しい。

それらが買えたら、Alec Sothを買い足していこう。

最後の写真は気に入っているんだけど、あまり良いねはもらえなかったな。

まぁ、それも良いか。

コメント

人気の投稿