2022/09/17

待ちに待った3連休。3連休とるのは久しぶりだなとか思っていたら、先月もとっていたな。

季節の変わり目だからか、体調がすぐれない日が続いていたので、この機会にしっかりと休もう。少し体を動かして、半身浴で整えて、写真集や映画・ドラマなどをゆったりと楽しもう。ワインは飲み過ぎないようにせねば。

ドラマと言えば、ロードオブザリングのドラマがアマゾンプライムでやっている。楽しみにしていたのですが、そういえばロードオブザリングってそんなに好きではなかったことを思い出しました。なんとなくまどろっこしいというか・・・。

それに比べて、ゲームオブスローンズの続編のほうは素晴らしい。大好きなドラマの一つでしたが、今回のもなかなか良い。

最近はカメラへの興味も無くなってきたのですが、X-H2は良さそう。ファインダーも良いし、デザインも好きだし、たぶん使うことはないだろうけどピクセルシフトも良さそう。なんといってもノスタルジックネガに興味があるので、欲しいなとは思うけどX-T5を待ったほうが良いかな。もしくはX100の後継機種。

コメント

人気の投稿