2023/02/11

ホグワーツ・レガシーが発売となった。次女が1年越しで楽しみにしていたゲームで、このためにPS5を買ったと言っても過言ではない。

当然のように次女は楽しんでいるが、長女も大学入学前の暇を持て余した状況もあり楽しんでいるようだ。2人で順番に遊んでいる。私の番はない・・・。

最近はずっとR6とRF50mmf1.8で写真を撮っているが、アンダー目で撮ると好みの写りになる。周辺減光の補正を切ると、あまりボケの粗さも目立たなくなる気がする。

この軽さ・小ささであれば多少のことは許容できるね。

機材のことは考えないでおこうと思っていても、ついつい考えてしまう。いまだにEOS Rのほうが好みなんじゃないかと思うこともあって、マップカメラのセールを見てしまっている。Milvusも欲しくなる。

すべて撮って出しだけど、これだけ写れば十分だろう。

明日は家族で出かけるので、満足できれば今後もこの組み合わせで撮っていこうか。

コメント

人気の投稿