松戸市にある本土寺に行ってきました

1.紅葉を撮りに行ってきました。



紫陽花寺として有名な松戸市の本土寺は紅葉も有名ということで、初めて行ってみました。

平日休みだったので、そんなに人はいないかなと期待してましたが、結構いっぱいでした。土日はとんでもないんでしょうね。

千葉の紅葉はそろそろ見頃なんでしょうね。紅葉で有名な養老渓谷は昨年行ったんで今回はパスしました。あっちはもっと混んでるでしょうから。

カメラ持って撮影に来られてる方々も多く、その中には『京都のどこどこはすっごくよかった』とか『今年の紅葉はいまいち』などとおっしゃってる方もいたので、いつもはもっときれいなんでしょうね。

私の場合は、景色をみて、どうやって撮ろうかと考えて撮ることが目的なんで、私としてはストレス発散もでき大満足でした。

京都は行ってみたいと常々思ってるんですが、人混みを考えるとちょっと躊躇してしまいますね。























撮影機材
NIKON D810
AF-S 24-70mmF2.8G ED
AF-S 58mmF1.4G

コメント

人気の投稿