2023/01/08

来世は猫になりたい・・・。明日に今年の初出社日を控えた素直な心境です。

よく考えてみた結果、EFレンズを少しずつ買っていこうとなった。

基本的に中古を買っていくことになるので、状態の良いものをセールのタイミングで買っていくつもり。今年から出費が嵩むので、趣味が後回しになるのは仕方がない。しかも無くても、困らないものだしね。

Twitterも楽しむつもりなんだけど、仕様が変わったのか、これまで毎日見ていた人たちが流れてこなくなった。気づいたらフォローさせてもらっている人数も1400人を超えていて、とてもじゃないけど見切れないだろうから、思い切り減らすつもり。まぁ、これも徐々にね。

仕事もバタついているので、今年は焦らずコツコツとやることをやっていく。

ゆっくりと着実にいこう。

コメント

人気の投稿