2023/01/28

R6 + RF35mmf1.8

上半期の見逃せない展覧会だそうです。

https://imaonline.jp/articles/report/20230125exhibition/#page-1

潮田さんのを見に行きたいなと思うけど、あざみ野かぁ・・・。

写真展や美術展を見に行くのは楽しいし、なんとなく豊かな気持ちになれる気がする。

最近見た動画で、共感したのはこのあたり。



写真を楽しむのに機材の良し悪しってのはあまり関係がないのでしょうね。

R6で写真を撮るのはとても快適で、出てくる写真の写りも文句なし。でも、コンパクトでいつでも写真が撮れるカメラも必要だ。もしくはいつでもR6を取り出して写真が撮れる根性が。

上の写真はRX100で撮ったもの。

RX100の色味は好みではないのだけど、モノクロで撮れば関係ない。写り自体は十分だし。

本音を言えばコンデジもキヤノンのが欲しいところ。ニコンでも良いけど。

RX100は売っちゃって、古めのを物色してみようかな。

コメント

人気の投稿