2023/03/05

最近電車乗っていて気づくのは、マスクを付けない人が少しずつ増えてきているなってこと。

以前のような生活には直ぐに戻れないだろうけど、いずれは戻ってほしいと思う。

ということで、コロナ以降初めて家族旅行に行くことになった。1泊だけだけどね。

実はGRⅢを買おうかなと思っていたんだけど、それなら旅行行ったほうが良いかなと思い直した。明らかに2~3人分の仕事量を任されている状態が続いているので、良い息抜きにしたい。

CP+に伴って多くの関連動画がアップされているのだけど、それよりもエルデンリングのDLCに興奮している。

どうでも良いだろうけど、R6はアンダーで撮った時に赤みがかる。そしてこれを気に入っている。EOS Rもそうだったんだけどね。

個人的には、どちらかと言えば現代的な写りのほうが好きだけど、こういった痘痕も靨てきな嗜好もある。

欲を言えば、もう少し広角で撮りたいと思うことがある。RF24mmf1.8を買うか、EF28mmf2.8欲しいとも思うが、RF24−50mmどうなんだろうか?そこそこ写るだろうけどね。

パンケーキでRF28mmが出たら買うだろうな。



コメント

人気の投稿