2023/03/20

1K5A1958

コロナ以降、初めて家族旅行に行ってきました。

山中湖なので、家から車で3時間程度のところ。山梨や長野の自然は気持ちが良いもので、日々の疲れを取り除いてくれる気がします。上高地も大好きです。

1K5A1932  

朝は霧が立ち込めていて、幻想的な雰囲気。観光は神社を2か所と忍野八海に行ってみましたが、忍野八海は海外からの観光客が立ち込めていて、とてもじゃないけどゆったりとはできなかった。良いことなんだろうけどね。

1K5A1864

浅間神社は夕方に行ったので、雰囲気も良く、歩いているだけでも癒されていく気がした。

1K5A1886

R6よりも、もう少し画素数が欲しいかな。拡大しなければ問題ないんだけど、家族写真だと拡大したいときもあるんだよね。

1K5A1862

と言いつつ、EF50mmf1.4が欲しくなっている。

http://photo.yodobashi.com/pentax/lens/smc_fa50_f14/

こういうのをみると、やっぱり欲しくなってしまうんだよね。

コメント

人気の投稿