スナップ写真に挑戦

1.街にでました


年始の長期休暇から先週末の休みにかけて街にでて色々撮ってみました。スナップ写真は初めてだったので、新鮮な気持ちで楽しかった。

今回は浅草や上野~東京駅を散策してきました。


Nikon AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

Nikon AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED

SIGMA 135mm F1.8 DG HSM


SIGMA 135mm F1.8 DG HSM

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

うーん。こうやって並べてみると暗いですね。休み明けの心を表してるようです。

標準ズームの使い勝手がとても良かったのが印象に残っています。

これ一本で済んじゃいますね。

中望遠の単焦点も街中で撮るなら丁度良い距離感があっておもしろかった。

広角ズームは使いどころがよくわからず。難しいなぁ。寄らないといけないでしょうが・・・。なかなか・・・。

不忍池で撮影会があったようで、皆さん楽しそうに撮られてました。趣味があるっていいですよね。

コメント

人気の投稿