鹿野山九十九谷展望(と江川海岸)に行ってみた。

1.鹿野山九十九谷展望公園に行ってみました。


1月18日に休みが取れたので鹿野山九十九谷展望公園に行ってみました。
以前にも行ったことはあるのですが、霧が全くなく単なる夜明けでした。

今回は前日の夜にかけて雨が降っていたこと、風が弱いこと、温度上昇が見込めることなどから『これはきっと霧が発生するに違いない!』と特に詳しくもないですが勘が働きましたので、行ってみました。

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

どうです?モックモクでしょ?

ここは車だとアクセスも良く、車を止めるスペースも広いので助かります。

2回目でこんだけの雲海(霧ですが)が見られたのはラッキーでした。

子供たちにも見せたかったのですが、カタクナニコバマレマシタ。


2.江川海岸にも行ってみました。


行ってみたのは1月21日で、この日は風もなく天気も良いので『これはウユニ塩湖が見られる!』(千葉ですが)と思い、行くなら夕日も撮ってみようと思って16時過ぎにつきました。

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

?? 、なんかいまいち。前に来たときはもっと赤く染まっていたのに。(その時は風が強かったですが)

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

これは腕なのか?腕のせいなのか?イメージとちょっと違います。


AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

広角ズームも持っていけばよかったなぁ。


AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

最後はインスタっぽい感じで。

なんだろう。性格なのかな?写真がクライデスネ。寒さのせいかな?





コメント

人気の投稿