EOS R

CANONのフルサイズミラーレスがまもなく発表?


噂ではCANONのフルサイズミラーレスの情報が連日出ていますね。

本日でた情報では3030万画素とのことで、5DMark4と同等クラスの可能性があります。

サイズはニコンと同じくらいなので、個人的にはもう少し大きいほうが好みですが。

魅力的に感じたのはEV-6の低輝度AFで、これまではソニーを除けばミラーレスが一眼レフより劣るとこと感じていたので驚きです。

もっと詳細な情報がないと何とも言えませんが、現在持ってるレンズが違和感なく使えるのであれば、乗換えても良いかな。(値段次第ですが)

まあ、乗換えたからと言って良い写真が撮れるようになるわけではないんですがね。

でもボディ内手振れ補正があれば失敗は減るでしょうね。

コメント

人気の投稿