三陽メディアフラワーミュージアムに行ってきた

三陽メディアフラワーミュージアムに行ってきた


今日は休みだったので三陽メディアフラワーミュージアムに行ってみました。

ここは家から近いので何度も行ってるんですが、いつもは外庭(無料)で撮影しています。

そろそろお金を払わないと申し訳ないかと思って、入場してみました。(といっても300円)

入場してみると、あっちにもこっちにもカメラを持った方々がいらっしゃってびっくりしました。

平日だからか高齢の方が多かったです。カメラって高齢になっても続けれる趣味で良いですね。

女性の方でもD800系で撮ってらっしゃってて、レンズが重いとか言ってられないなと感じました。やはりシグマARTを買おうかな。

マニュアルレンズはピント合わせが難しいですね。帰って細かく見るとピントが合ってないですね。(狙ってた花の隣の花にピントが合ってたり)

でも、花とか風景ならMFでも十分に楽しめますね。


Milvus 2/50M ZE


EF 70-200mm f2.8L IS Ⅱ USM


Milvus 2/50M ZE


EF 70-200mm f2.8L IS Ⅱ USM

コメント

人気の投稿