今年最後の近所のスナップ

来年の元号は何なんでしょうね。


今日は年末なので墓参りにサイクリングしてきましたのでその途中で。


墓参りに行く途中
墓参りからの帰る途中

 写真を初めて1年半程、それまであまり出歩かないほうだったのが休みのたびに出歩くので、体重は10Kg程落ちました。

来年はさらに健康に気を付けようと思っているので、筋トレとサイクリングを続けようと思ってます。甘いものも控えないといけないと思っていますがコーラが美味い。

夕方にも買い物のついでに近所を散歩スナップしてきました。









写真、もっと上手くなりたい気持ちはありますが、スクールなんかに通う気は今のことろないですね。独学で少しずつでも前進していければ・・・。


コメント

人気の投稿