2023/0701

1K5A4642

7月の初日は一歩も外に出なかった。

雨というのもあったけど、疲れがたまっていてどうにもならなかった。ゆっくり寝ようと思っていても、コイツが4時前に起こしに来る。一度目が覚めると2度寝ができない性質なのでね。

1K5A4643

それにしても非の打ち所がない写りだ。私にとってはだけれども。

やはりカールツアイスを使っていこう。MFで撮るのも慣れてきたし、AFよりも良いとまでは言えないけど、楽しさは確実に上だなと感じる。

1K5A4651

西田さんの動画では、コシナのRFマウントに期待するということをおっしゃっていたが、私はカールツアイスが好きなんですよね。

マウントアダプターはとても煩わしいし、Milvusは少し重くて大きいけれど、それでも使いたいと思えるレンズがあるっていうのは幸せだとも感じる。

コメント

人気の投稿