2023/07/19

1K5A4969
RF50mmf1.8STM

高校1年になった娘が、大学のオープンキャンパスに行くっていうのでついていった。

私の時代にはそんなものはなかったし、どんなことを学ぶのかも入ってみるまではよくわからなかった。ましてや、就職先なんてものも想像もしていなかった。

1K5A4992
RF35mmf1.8 MACRO IS STM

オープンキャンパスに行ってみると、どんなことを学ぶのか、どんな可能性があるのかってことを簡単にわかりやすく説明してくれるし、就職先やインターンシップの案内まであって、今の学生さんは恵まれているなと感じる。

1K5A4844
RF28mmf1.8STM

日本は失われた何十年なんてことをよく言われるけれど、文化的には失われていなかったんじゃないかなと思う。

コメント

人気の投稿