2023/07/22

1K5A5112

ビッグモーターと言えば、以前に一度車を買ったことはある。

当時担当していただいた営業さんは、特に押し売りをすることもなく、丁寧に対応していただいた記憶があるな。欲しかった車よりも売りたい車を買わされた感じはあるが、私も納得して契約したものなので、特に不満はなかった。そもそも車にあまり興味がないので、足になればと思っていたので拘りもなかったしね。

きちんとした仕事をしている人たちにとっては、残念なことになったが、これを契機にまともな会社になればなと思う。あの状態では、おそらく中から会社を変えるなんてことはできなかっただろうから。

1K5A5108

と言っても、他人の心配をしていられるほど、私自身には余裕がない。

9月には下期が始まるので、その予算もそろそろ決まる。チームも変わるだろうし、人数も少し増えそう。当然予算も増える。

人に負けるのは嫌なので、ここから数か月は必死にやらねばならない。コンプライアンス順守は当然だけどね。

1K5A5085

子供たちも、それぞれの目標に向かって頑張っているし、妻も頑張っている。

頑張らなくても生きていければいいのにねぇ。

まぁ、あと15年も無いだろうから、がんばるか。

コメント

人気の投稿