泉自然公園


今日は昼休みに泉自然公園に久しぶりに行ってみましたが、最近の台風の影響か入れるところは限られていました。20分程度でしたけど、緑の中を歩くと癒されますね。

今日もZ6とMilvus1.4/50mmでした。このレンズはやっぱり生物を撮るのに向いているような気がします。

ちょっと大きくて重いですけど、この写りは好きですね。

そういえば、SIGMAのfpって良さそうですね。45mmとのレンズキットの組み合わせで楽しめそう。グリップつけたら格好いいし。動作は安定しているのかな?SIGMAのカメラって使ったことがないからわからないけど・・・。

Foveonセンサーだったら買ってしまってたかも。とはいえ魅力的なカメラですね。






今回の台風の被害の大きさが感じられました。




コメント

人気の投稿