フィルムの現像って時間かかりますね


 先日撮り終わったモノクロフィルムを現像に出しましたら、2週間かかるってことでした。皆さんこんなに時間かけて現像してるんですかね?

前はもっと早かった気がしますが、こんなものなのかな?ちょっと心が折れました。フィルムはあきらめます。

カラーネガなら早いのかもしれませんが、そこまでフィルムで撮りたいってわけでもないので・・・。ということでF6など一式は売却します。


せっかちな私には、デジタルカメラの方が向いていますね。


とりあえず、機材関係はこの辺で落ち着いて写真をどんどん撮っていきましょう。私にはもったいないくらいの機材を使ってるんだし。




コメント

人気の投稿