2021/01/05

9連休も終わってしまえばあっという間・・・。

いろいろとスナップで撮り歩こうと思っていたけど、結局家の周りを歩いていただけで終わらせてしまった。少し瘦せようと思ったので、毎食後に1時間以上歩いていたこともあり、そのあとでどこかに撮りに行く気力が出なかったんですよ。

家で過ごしていた分、今年買っていた写真集を見る時間はあったので、それは良かったかな。Alec Sothの写真集が届いたのが最終日だったのは残念だったけど。


こんな動画をみていると、人を撮りたくなってしまう。私ももっと写真を楽しんでいこう。この間外食した時に家族を撮ってみると、R6のJPEGが思っていたよりも良かったので、どんどん撮りたいなと思っているんだけど、人を撮る機会ってあまりないんですよね。


それにしてもR6ってこんなにコントラスト強かったかなと思っていたら、今日の写真はすべてピクチャースタイル『CLEAR』でした。

コメント

人気の投稿