2022/01/01

新年になったからと言って、特に変りもない休日を過ごしています。

今年はいろんなところに行ってみようと思っているのもあって、とりあえずダイエットから始めてみた。単純に毎食事後に1時間歩くってだけですけどね。

最近はカメラばかりにお金を使っていたので今年こそはバランスよく使おう。服や外食やライブなどに。

写真は今ある機材で十分に楽しめるし、なんならGRだけでも十分な気もしている。でも、モデルさんも撮ってみたいのでR6のままが良いだろうかね。

そう、ストリートスナップといえるほど格好の良い写真は撮れないかもしれないけど、東京スナップもやってみよう。そのうちにイメージができてくればモデルさんを頼んでみよう。

オーゼキコーキさんの動画を見ているとスナップだけでもまだまだ楽しめそうだなとも思えるので、まずはそこからだろうね。

だけどスナップするなら小型のほうがいいかなとかって思い始めたので、ちょっとフォトヨドバシを覗いてみるとEF-Mマウントの写りも良いよねって・・・。やめておこう。

体も鍛え始めたことだし、しばらくはR6とMilvus2/50で撮り歩こうか。

コメント

人気の投稿