2021/01/09

最近悩んでいることがあって、食後のウォーキング時にそのことを考えてしまう。悩んでも仕方がないので忘れたいのですが、なかなか難しい。

そんな時は何かに夢中になるのが良いのだろうけど、仕事と写真くらいしか思いつかないんですよね。

いっそのこと一人旅に出て写真でも撮っていたい気がするが、そんなことはできるはずもないし、それで人生が好転するはずもない。

となると仕事は自分の仕事に集中すること、写真はもっと積極的に街に撮りに行こう。

なんかの動画で週に一度どこかに行って何かすることを決めて実行するのが良いって見たような気がするので、毎週場所を変えてスナップをやってみようかなと思ったんだけど、オミクロン株だって・・・。

いろんな人とも関わっていこうとも思っていたんだけどね。

まぁ、それでもやれることをやっていくしかないね。

コメント

人気の投稿