2021/01/10

今年はカメラ機材にお金をかけないぞと決めています。

そんな気持ちで既に10日も過ごしたからなのか、気になる機材も出てき始めました。

R6とMilvus2/50の写りには変わらず文句がありませんが、ちょっと重いんですよ。

食後にウォーキングをしていますが、さすがに邪魔だなと思い始めています。GRが欲しいなと思うようになっていますが、これまで何度か手に入れては手放してを繰り返しているので、おそらく写りが好みではないのでしょう。

ポケットに入るサイズ感が良いのでコンデジになるのだけど、GR以外だとサイズ的に合格とできるのは1インチセンサーになってしまう。

まぁ、散歩で少しとるくらいなのでなんでもいいと言えば良いんだけどね。

オーゼキコーキさんの動画でも観て選ぼう。

コメント

人気の投稿