2022/03/20

昨晩はPS4が壊れてしまってエルデンリングの予定が大幅にくるってしまいました。今週末には1周目を終える予定だったのですけどね。

修理に出しましたが、データが消えてしまうかもしれないので、また一からやり直しかもしれない。まぁ、良いけどね。

いま使用しているR6には満足しているけど、富士フィルムのカメラが欲しくなってきた。

定期的に起こるフジの病ってやつですね。

R6とMilvus2/50の写りには全く不満がないのですが、やはり大きく重いと感じてしまう。

X-PRO3やX-T4と単焦点レンズの身軽さには魅力を感じてしまいます。X100Vも良い。

富士にするなら28mmと50mm相当のレンズで身軽に持ち歩きたいと思っている。

その前にRF50mmf1.8をもう一度買ってみようかな。RF35mmf1.8とRF50mmf1.8ならR6でも身軽と言える組み合わせだったしね。

コメント

人気の投稿