感想

最近見たYoutube感想をすこし書いてみます。

何かが正しいとか間違っているとかっていう話ではありませんので誤解なきよう。

YouTubeのカメラ動画といえば、レビュー動画ですね。最新のカメラだったり、古いカメラだったり、単に今使っているカメラだったりしますが根本は同じに感じます。好きなのを使えば良いですね。

あとはHowtoもので、ライティングや構図など。こちらもあまり観ないなぁ。

Vlogもありますね。ただ、写真を流すだけのものもあります。

個人的に好きなのは写真だけ流すもので、レビュー系はあまり見なくなってしまった。オーゼキコーキさんのは別ですけどね。

カメラへの興味はあるんだけど、延々とあーだこーだ言われてもね。飽きてきたな。

それよりも写真が観たいと感じていて、それも加工や意図がバリバリのものではないものが観たい。

だからtwitterは飽きないんだろうなと思っています。


コメント

人気の投稿