2022/12/21

今年の仕事もあと1週間もない。

あっという間の1年でしたが、この一年で成長できているのかな?

仕事においては、ある程度の成長ができたと思っている。でも、写真については相も変わらずといった感じ。

撮った写真を見返すと、写真には写らないその時の状況や、家族との思い出を思い出せているので、写真を撮る意義は十分にある。

でも、写真展やSNSで見るような作品と呼べるものとはかけ離れていることは否めない。

趣味で撮り歩いているだけなので、それでも良いんだけど・・・。

今後はもう少し考えてみよう。

何を撮るか。なぜ撮るか。どういう風に撮るか。なんてことを少しは考えてみたほうが、楽しくなるかもしれない。

少なくともナニで撮るかなんてことに囚われなくて済むかもしれない。


コメント

人気の投稿