今年撮った写真

RF35mm F1.8 MACRO IS STM

今年の一枚っていうようなのをSNSで目にする機会が多いので、私もやってみたいなと常々思っています。

RF50mm F1.8 STM

気に入った写真は何枚か撮れたんだけど、今年の一枚っていうと敷居が高い気がするな。

RF50mm F1.8 STM

いろいろ撮ってみたけど、人が入っている写真のほうが好み。

RF35mm F1.8 MACRO IS STM

デジタル補正前提のレンズが多くなっていて、あまり好きではないというか、しっくりと来ないんだけど。

RF35mm F1.8 MACRO IS STM

でも、こうして見返してみると写り自体は良い。

RAW現像をするときに気になるくらいなんだけど、それもLightroomにしてしまえば気にならなくなるかな。

結局、今年は機材の入れ替えをしなかった。

妄想することはあったんだけど、踏み切れなかったってのはR6が気に入っているんだろう。

コメント

人気の投稿