2023/10/18

1K5A6835

中学生のころ、演劇部だった。

演技をすることは好きではなかったが、暗くなった体育館で緞帳が上がる瞬間は好きだった。

それに少し似ているからか、映画館に行くのは楽しい。15分くらい流れるCMにはうんざりするけどね。

1K5A6837

あまりにも疲れ果てた昨日の帰り、今日は映画でも観に行こうと思った。

映画館で映画を観るのが目的だったのでどの映画でも良かったんだけど、ふと思いついてツイッターで質問してみた。朝の時点では死霊館のシスターがトップ。

そうだよね、と観に行った。

1K5A6811

家に帰ると猫が窓を開けろと言ってくる。

こんなに天気のいい日は外に出たいよなと思いつつ開けると、にゃーにゃー言いながら日向ぼっこしに行く。

お前は幸せだなと思ったが、私もだなとも思う。

コメント

人気の投稿