2023/10/25

1K5A6856

もう数日たつと10月も終わり、年末が見えてくる。

仕事に追われて日々過ぎていく。あっという間に今年も終わる雰囲気だ。

変わらないようでいて、老いは感じるようになってきたし、子供たちも成長していると感じている。

1K5A6862

このままR6を使うなら、EFマウントのレンズが良いんじゃないかと思っていて、そういえばEF50mmf1.2Lは以前ほしかったなと思いだした。Milvus1.4/50も気になっている。

もはや、小型軽量は横に置いておこうか。なんて軽く考えている。

1K5A6863

秋から冬にかけての光も好きだなと思う。

朝の散歩は少し寒くなってきた。

それでも、出かけてよかったなと思える。

コメント

人気の投稿