2023/10/29

1K5A6917

横浜に単身赴任してからすでに2年半が経っている。

千葉の自宅付近ではよく写真を撮るのに、横浜ではあまりというかほとんど撮ってこなかった。

いずれ異動になれば、ここに来ることも無くなるだろうなと思い、これからは撮っていこうかなと思っている。

1K5A6933

昨日の出勤前に少し早く出て、撮り歩いてみた。

街中で写真を撮るのは慣れていないので、人が通る前にさっさと撮る。構図を考える間もないけど、ストレス発散には十分になる。

1K5A6923

AVオートでF8固定で撮っていた。目についたものを撮るだけだけど、それでも楽しい。

安い小型なレンズの割には写りも色味も十分に良い。これならRF24-50mmを試してみても良いかもしれない。

1K5A6944

今回は50mmで撮ってみたので、今度は28mmか35mmで撮ってみよう。

もう少し、撮る高さを考えてみたほうが良いんだろうな。

コメント

人気の投稿