2023/12/16

1K5A7956

フォクトレンダーからRFマウント用の40mmf1.2が出るらしい。

50mmf1.0には躊躇している状態だったので、これは丁度良いなと思いつつイヤホンを発注した。

1K5A7974

カメラ機材をどうするかについては、迷うことが多くて決めきれない。

レンズを換えるのか、PENTAXにするのか、そのまま行くのかなどなど。

1K5A7949

でもよく考えるとイヤホンは毎日使うし、今使っているのが少し調子悪くなっていたところなので、こちらの更新が先だなと・・・。

そのほか、身の回りの品をいくつか新調したところで満足した。

1K5A7977-2

仕事が忙しくてカメラどころではないというのが本音。

そこまで頭を回せない。

リフレッシュの散歩時に使う機材として、今の機材は十分すぎるからね。

コメント

人気の投稿