食洗機

1K5A7684

諸行無常である。

仕方がないことだし、必要なことでもあるのだろう。

そう、食洗器が壊れた。

1K5A7717

今年はいつも以上に仕事に打ち込んできて、会社からの評価も高い。

つまりはボーナスがそれなりに期待できるということ。

家計に入れる分を差し引いても十分に残りそうだ。

レンズを買おうと思って、色々と考えてきた。

1K5A7720

ビルトインだから工賃込みで20万円くらいかな。

NOKTON買えたじゃん。

レンズか食洗器か・・・。もちろん選択肢は私には無い。

1K5A7708

というわけで、食洗機を買いました。

私のボーナスチャンスは終わった。

買い足しではなく、買い替えという手はあるな。

コメント

人気の投稿