2023/12/30

1K5A8060

悩むと食べることができなくなるのを自覚したのは2年ほど前。

当時は職場の人間関係というか部下の育成に悩んだ時に、10kgほど痩せた。とにかく言うことを聞かない人だったので、どうしていいのかわからなかった。

結局、上長に相談してチームを外してもらったことで、自分の仕事に専念でき、成績とともに体重もいつの間にか戻っていった。

1K5A8063

今回も、同様に10kgほど痩せた。理由は部下の育成と、前回と同じだけど以前と違うのは、とても良い人なのでどうすればより良い結果につながるかという前むきな悩み。

なので、2年前と比べると精神的な辛さは全くない。ただ、せっかく痩せたので、もう少し頑張ろうと思ってウォーキングを始め、筋トレも始めた。

食欲はまだ戻らないけど、続けられるだけ続けていこうと思う。

1K5A8042

ここのところRF35mmf1.8を使っているが、やはりこれは良いレンズだなと思う。

しばらくはこれだけを使ってみようかな。

コメント

人気の投稿