カメラ

1K5A7841

休日の朝は1時間ほど近所を散歩する。

コロナの始めごろから続けているが、いまだに撮るものがあるし、新しい発見もある。

1K5A7848

街中でのスナップも楽しい。カメラを持つだけで、何でもない移動に楽しみを見つけることができる。

1K5A7850

構図や写真としての出来栄えがどうとかって言うレベルでは無いものばかりだけど、私が興味を持ったり、綺麗だなと思いものを撮っている。

1K5A7860

良いとか悪いとかでは無くて、ただ撮っている。仕事では効率を求めるし、PDCAだとかって話になるけど、人生はそんなことばかりでは無いよとわかる。

1K5A7857

そんなことを考えていると人を撮りたくなる。

コメント

人気の投稿