SIGMA 50mm F1.4 DG HSM

1.SIGMA 50mm F1.4 DG HSM


今日は近所を散歩がてらスナップしてみました。

50mm F1.4 DG HSM

50mm F1.4 DG HSM

50mm F1.4 DG HSM

50mm F1.4 DG HSM

50mm F1.4 DG HSM

期待していなかったのですが、梅の花が咲いていました。(多分梅だと思います)

最近ズームレンズを使うことが多かったのですが、やはり単焦点レンズでスナップするのも楽しいですね。出かけるときについついズームを選んでしまうんですがね。

それにしてももう少し上手く撮りたいんですが、なかなか難しいです。

一年後には上達してるように祈ってます。

2.AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED


広角レンズって、ホントに難しいですね。

なかなか使い方がわからない。標準レンズも上手く使えてないですが、とにかく撮らないと話が始まらないですから。

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED


機材は良いんだけどねぇ。

絶景撮りに行けば、何とか見れる写真になるんだけど、スナップで見れる写真を撮るのは難しいですね。

いろんな人の写真をもっと見るようにしないと。

コメント

人気の投稿