春の日


最近はめっきり春めいて、朝の陽ざしがとても心地よい。

通勤中にいつも写真を撮りたいなと感じていたので、今日は休みですけど職場までの道を散歩してみました。

先日、政府の専門家会議から『人との接触を8割減らす10のポイント』が発表されましたので、それに従って時間を考えていってみたところ、すれ違う人もほとんどおらず良かった。

ある程度、行動指針を決めてくれるおかげで、散歩も行きやすいですね。

なんでもかんでも批判する人もいるので、自粛が委縮になってしまうのもおかしな話だしね。近所の散歩も禁止されることはないと思っていたので、安心しました。

外に出て、人が多いと感じれば帰ればいいだけだしね。

春っぽさを表現したかったんだけど、もうちょっと明るく現像すればよかったかな。






コメント

人気の投稿