仕事かぁ


いまは緊急事態なので、変則シフトで休みが多くなっています。

それでも(だからこそなのか)、明日から仕事だと思うと憂鬱ですね。

今日は一人で買い出しに行ってきたので、その途中で公園を通ってスナップ。


子供がどうぶつの森で採って喜んでいたタケノコがリアルで生えていました。

今日のように天気のいい日は少しでも外に出たいもんですね。今日の散歩は合計でも20分くらいでしたが、少しすっきりしました。


あとは家でNetflix・・・。

キングダムを一気見(途中寝てましたが)したり、After Lifeというおもしろそうなドラマを見つけて喜んだり。

Netflixって『もう見たいものは全部見た!』と思っても、少し経つと見たいドラマが見つかる奥深さがありますよね。


新緑の美しさが大好きなんですが、うまく表現ができないんですよねぇ。毎回、『あっ!綺麗やな』って思うんですけど、満足のいく写真はなかなか取れない。

時間はまだあるので、少しずつうまく取れるようになればいいかな。


今日も撮って出しで楽しましたが、EOS RとRF24-105mmF4 IS USMだと写り自体は文句ないですね。

そんなことより、明日から仕事ですわ・・・。

コメント

人気の投稿