2023/09/02

1K5A6168

最近はRF28mmf2.8STMをつけっぱなしで撮っている。

だったらGRで良いんじゃないの?と聞かれたら・・・。

そうでしょうねと答える。

1K5A6171

最近はJPEGで撮って出し。一応はRAWでも撮っているけど保存もしない。

だったらコンデジやスマホで良いんじゃないの?と聞かれたら・・・。

そうかもしれないねと答える。

1K5A6167

何か絶景を撮りに行ったりはしない。生活の周りにあるものばかり撮っている。

もっと軽くて気軽で最適なカメラじゃなくていいの?と聞かれたら・・・。

最適じゃなくても良いと答える。

1K5A6172

CANONのR6を手にしてからもうすぐ2年が経つ。

ディスコンになったようだけど、これ以上の性能や機能を欲しいとは思わない。

もう少し小型なカメラが欲しいなとは思う。

R8やRP、RX1でも良いが、コンデジ買い足すのが良いのだろうな。

コメント

人気の投稿