2023/09/27

1K5A6501

今日は久しぶりに平日休みだったので、デイヴィッド・ホックニー展を見に行ってきた。

https://www.mot-art-museum.jp/exhibitions/hockney/index.html

予想以上に楽しかった。最近は体調も崩していたし、仕事も忙しすぎて、休みの日にも精神的に休めていない状況だったので、この展示を見に行って良かったなと思った。

来月は平日休みが数日あるので、気になっている他の展示も見に行ってみよう。

1K5A6496

ところで、GRのサイトでのコラムを読んで、少し気持ちが楽になった気がした。

https://www.grblog.jp/article/24260/

記事を理解できたとまでは言えないけれど、この方のお話には納得できる説得力があると感じている。

そもそも、写真を撮ることは私にとっては趣味なので、撮りたいときに撮れればいいだろうと思うようになった。

コメント

人気の投稿