2021/12/05

Cotenというサイトがあって、面白そうだなと思いつつ、簡単には投稿できないなとも思っています。

https://coten.pics/

Twitterでフォローさせてもらっている人が投稿されていて、このサイトのことを知ったのですが、なんせ『写真の本気と出会う場所』だそうで・・・。

ちょっと気軽には投稿できないように感じています。年末年始あたりにセレクトして投稿してみようかな。

なんとなく個展となると、構図とか技術の前にコンセプトがしっかりとしていないと駄目な気がして、そう感じている時点ですでに現状ではダメな気がしますが。

まぁ、気軽に楽しむのはTwitterで良いので、少し考えてからにしよう。

綺麗だなと思ったものを写真に撮っていますが、来年はそれとは別にテーマを決めて撮ってみようかな。そうすれば自ずと、人を入れた写真にするかどうか、入れるならどう撮るかってところもクリアしていくように思える。

なんて難しく考えずに、純粋に楽しみたいとも思うけど、一度トライしてみるのも面白そうに感じています。今年は写真集をたくさん買ったので、社内テストが終わったらじっくりと見てみよう。どんなテーマで撮っているのかを感じるのも糧になりそうだからね。

コメント

人気の投稿