2021/12/25

さすがに今日は休みをとりました。年末にかけて激務が続きますが、それもあと数日。何とか乗り切れそうに感じています。

最近は機材への興味が湧かなくなってきた。マップカメラからLINEでSALE情報とかが来ますが、チェックもしなくなっている。R6とMilvus2/50の写りに満足しているのだろう。

50mmだけでスナップしていると、もう少し広角が欲しいとか望遠が欲しいと思うこともああるけれど、RF24-105F4Lは相変わらず売っていない。

では写真への興味を失ったのかといえば、そうではない。休みの日や通勤中はカメラを持って写真を撮っているし、年末年始の休みに写真集を見るのが楽しみだ。

Milvus2/50の欠点を一つあげると重いってこと。特に通勤中は、もう少し気軽にスナップしたいと思う。安いコンデジでも買ってみようかな。

もちろんキヤノンのを。

コメント

人気の投稿